ウクレレシンガーソングライターへの道ww

石川・金沢を中心に活動する「ウクレレ広報マンにっしぃ」がお送りする、ウクレレ初心者からウクレレプレーヤー/シンガーソングライターを目指すまで役に立ついろいろをまとめるブログ。

間もなくです!『OHANA Songs』

いよいよ僕のオリジナルCDアルバム
OHANA Songs』

3/23のリリースまで残り2週間を切りました。

 

数日前にまずマスター音源を、続いてジャケットなどデザイン完了し、入稿完了しました。

 

 

 

 


レコーディング開始からミックスダウン、マスタリング、、、
ジャケットデザインの制作まで、

本当に沢山の方に手を貸していただきました。

 

どれだけ御礼申し上げても尽きることはありませんが、
有形無形に応援いただいた、皆さまに感謝しています。

 

 

 

 

 

というわけで、ジャケットどーん。

 

f:id:Ukulelekoho24:20190314234148j:image

 

 

 

 

 

 

前にも書きましたが、今回のアルバムのコンセプトは

・自分でできるだけのことはやってみる
・でもいろんな人に、それぞれの得意分野で参加もしてもらう
・にっしぃの総決算

※毎回違うような言葉使ってますが、言ってることは大体同じです。

 

 

 


で、色々手を尽くして、思いを尽くして、なんとか出来上がりまして。

いろんなところが拙い出来ではありますが…

 

 

 

 

それでもなんとか、無事データを業者に入稿完了しまして、

 

あとは手元に届くのを待つのみです。

 

 

 

 

イメージわかりやすいように、仮にプリントアウトして、ケースに入れてみたりして。

f:id:Ukulelekoho24:20190314234246j:image

 

こうして形が見えてくると、やっぱり嬉しくなる♪

 

 

 

 

 

 


今後は、いろんなイベントにてライブさせていただきながら、レコ発をぶち込んでいきたいと思います。

 


まず1発目はこちら!

3/31 15:30〜 クリスタルハウス周年祭

f:id:Ukulelekoho24:20190314234537j:image

 

 

この日だけのスペシャルプレゼントなどもご用意して、お待ちしておりますので、ぜひみんなで遊びに来てください。

 

 

絶対楽しいから!!