ウクレレシンガーソングライターへの道ww

石川・金沢を中心に活動する「ウクレレ広報マンにっしぃ」がお送りする、ウクレレ初心者からウクレレプレーヤー/シンガーソングライターを目指すまで役に立ついろいろをまとめるブログ。

ウクレレ大交流会 Ukulele PARTY

おかげさまで大盛況で終える事が出来ました。

 

f:id:Ukulelekoho24:20180327182636j:image

 

 

ウクレレ大交流会 Ukulele PARTY

 

ウクレレ持って、みんなで騒ぐ会。

 

 

 

みんなでウクレレ弾き、

歌い、

笑って、

泣いた(笑)

 

ウクレレをキーに、皆ではしゃいで楽しむこのイベントは、たくさんの笑顔で満たされて終えることができました。

 

 

 

 

 

 

 

もともとは「そろそろ生徒さんみんなで発表会でもしようかな・・・」と思い立ったところから始まり、

 

  ↓

「ただの発表会じゃつまらんな」

    ↓ 

「どうせなら、ワイワイにぎやかなのがいい」

    ↓

「じゃあ交流会にしてしまえ」

    ↓

「ついでにランチも盛り込んでしまえ」

 

・・・と、どんどん方向が変わっていき(笑)、今回のようなスタイルとなったわけですが、、、

まあ僕らしい感じのイベントになって、良かったんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

 

ひとまずこのイベントを無事に終えられたことに、

 

心を尽くしてそれぞれの役割を担ってくれた、今回お願いしたスタッフの皆さんと、

 

会場を貸していただき、美味しい料理でみんなを満足させてくれた『かなざわのおと』オーナー吉原さんとお店スタッフの皆さま、

 

そしてイベントを心から楽しんでくれて盛り上げていただいた参加者の皆さまに、

 

心から感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、ブログ書くのもしばらく間が空いてしまいました。

 

 

 

この3月は、ただひたすらこのイベントのための準備をしていたと言っても過言ではありませんでした。

 

 

イベントで実現したいことがいっぱいあったからね。

 

 

 

 

 

その実現したいこと達が叶えられたかどうか、

ちゃんと喜んでもらえたかどうかは、

これら写真が言葉より雄弁に語ってくれています。

 

 

 

f:id:Ukulelekoho24:20180328001543j:image

 

 

f:id:Ukulelekoho24:20180328001555j:image

 

 

f:id:Ukulelekoho24:20180328001636j:image

 

 

f:id:Ukulelekoho24:20180328001721j:image

 

 

f:id:Ukulelekoho24:20180328001737j:image

 

 

f:id:Ukulelekoho24:20180328001748j:image

 

f:id:Ukulelekoho24:20180328001843j:image

 

 

f:id:Ukulelekoho24:20180328001930j:image

 

 

いつも思いは言葉で書くのが好きだけど、

時には言葉が要らない時もあるね。

 

 

 

 

そこにいられたただけで、それだけで十分幸せでした。

 

 

 

 

 

皆さん本当にありがとうございました。

 

 

 

 また次の一手をお楽しみに!