ウクレレシンガーソングライターへの道ww

石川・金沢を中心に活動する「ウクレレ広報マンにっしぃ」がお送りする、ウクレレ初心者からウクレレプレーヤー/シンガーソングライターを目指すまで役に立ついろいろをまとめるブログ。

自宅レッスンはじめます

2018.4.11

 

自宅のリビング部屋を、いろいろ模様替えをして、仕事がしやすい環境を整えております。

 

f:id:Ukulelekoho24:20180411233806j:image

 

 

 

 

f:id:Ukulelekoho24:20180411233842j:image

 

 

 

 

 

 

 

僕の場合はもちろん、自宅でレッスンができるようにも意識して、いろいろ揃えたり。

f:id:Ukulelekoho24:20180411233856p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ukulelekoho24:20180411233935j:image

照明とかも、入りました。

 

 

 

f:id:Ukulelekoho24:20180411233903j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてここで、今後は動画を撮ったりもしていきます。

 

f:id:Ukulelekoho24:20180411233958j:image

 

 

 

 

そうやって試しに作ってみたのが、先日のこちらの動画です。

 

 

 

 

 

ユーチューバーみたい!

いや〜まだまだそんな恐れ多い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今後少しずつ自宅レッスンも増やしていこうと思います。

 

 

 

 

 

能美市小松市あたりにお住いの方や、

にっしー邸に興味ある方(笑)など、

 

 

いろんな方に是非遊びに、またはウクレレ習いに来て欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしておりまーす。